腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

天ぷらふじしま。リピート。北九州市小倉駅歩いて5分。

北九州市小倉へ用があったので行きました。

ついでに天ぷらふじしまをリピートしました。

 

以下その日の流れと美味しかった天ぷら定食620円です。

折尾駅

f:id:yamagucchikun:20210821163456j:image
f:id:yamagucchikun:20210821163521j:image

SEIKO SARY055とともに。
f:id:yamagucchikun:20210821163500j:image

小倉駅到着。早々に用事を済ませ天ぷら屋さんのふじしまへ。
f:id:yamagucchikun:20210821163517j:image
f:id:yamagucchikun:20210821163506j:image

この入り口。入り口から美味しそう。いや美味しんやけどね。
f:id:yamagucchikun:20210821163514j:image
f:id:yamagucchikun:20210821163503j:image
f:id:yamagucchikun:20210821163524j:image

わお。天ぷら定食620円。美味しかったです。今回も当然ながら。この独特なご飯のつぎ方。少し濃いめのお味噌汁。そしてサク、フワ、アッサリの天ぷらたち。これで620円。そらリピートするわ。
f:id:yamagucchikun:20210821163510j:image

ご馳走様でした。

 

北九州市小倉駅にお越しになった際は、天ぷら定食ふじしまへ行ってみてはいかが、、というか行ってん。美味しいけん。