腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

『街の小さなレストラン9.9.9サンキュー』北九州市小倉北区。ハンバーグランチ。

先日、『街の小さなレストラン9.9.9サンキュー』へ行ってきました。ハンバーグランチ、美味しかったです。ハンバーグはフワフワタイプでした。もうリピしたい。

 

日曜日、開店10分前ぐらいにお店の駐車場へ到着しましたが、すでに満車になりつつありました。開店と同時に続々とお客さんが入店。地元に人気のお店のようでした。

 

以下その日の流れです。

f:id:yamagucchikun:20211015190951j:image

ここが街の小さなレストラン9.9.9サンキューか。

f:id:yamagucchikun:20211015191005j:image
f:id:yamagucchikun:20211015191013j:image

入店すると、若い女性のアルバイトが店内とは不釣り合いと思うくらい多くいました。どうやらお弁当もやっているらしく、それだけ、忙しくなるのでしょう。

店内の様子をパシャリ。
f:id:yamagucchikun:20211015191011j:image
f:id:yamagucchikun:20211015190958j:image

僕はハンバーグ定食を注文しました。
f:id:yamagucchikun:20211015190956j:image

やったー!きたー!

ハンバーグは大人になっても嬉しいですね。
f:id:yamagucchikun:20211015190953j:image

いい景色ですね。
f:id:yamagucchikun:20211015190948j:image
f:id:yamagucchikun:20211015191008j:image

美味しかったです。フワッフワなハンバーグでした。今までフワッフワなハンバーグを食べたことなかったので、感動しました。こういうハンバーグもあるんだぁと、純粋に驚きました。
f:id:yamagucchikun:20211015191001j:image

SEIKOの写真はコメダでとりました。
f:id:yamagucchikun:20211015191003j:image

『街の小さなレストラン9.9.9サンキュー』北九州市小倉北区。オススメです。