腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間を幸せにする曜日表記ありのSEIKO腕時計の話。

腕時計の曜日表記ってどうなの? 結論「曜日表記の腕時計は1週間を幸せにしてくれる。ただし、平日の曜日表記が黒文字で、土曜日が青く、日曜日が赤い表示の腕時計に限る。」 素人目線から、その理由をいくつかあげます。 一つ目。土曜日の青が、嬉しい! …

10000円代の腕時計で事足りる。ベスト3。

高い腕時計はちょっと遠慮するけど、安くて、コスパな腕時計ってどんなのがあるかな? できるだけ普通で、使い勝手が良くて、どこにでも連れていけて、必要十分な。 あるんです。それらの条件をクリアしている腕時計ベスト3(個人的に)を発表します。 第1位…

焼肉 京園 まじ最高。G-SHOCKとともに。

北九州市小倉駅から徒歩3分の焼肉「京園」へおそらく6回目。G-SHOCKとももに。 この感じ、最高。 [カシオ] 腕時計 ジーショック G-STEEL 電波ソーラー GST-W300-1AJF メンズ ブラック G-SHOCK(ジーショック) Amazon きた。 今回はカルビ定食とはじめての塩タ…

宗像大社と資さんうどんとSEIKO

あけましておめでとうございます。 2022年に突入しました。人出は多く、まちのイベントも開催されているようで、コロナ禍という印象はあまり感じません。 僕は僕で宗像大社というところへ三社参りとして行きました。参拝客の行列ができていました。みんなど…