腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぞくや。で晩御飯。

緊急事態宣言中でもご飯つくらず楽したいって事で、「さんぞくや」に行ってきました。 SEIKOとともに。 美味しかったです。

出雲蕎麦。北九州市小倉駅徒歩5分。

出雲蕎麦、美味でした。 緊急事態宣言出てますけど、北九州市小倉の商店街にある出雲蕎麦で、そばセットカツ丼付きを頂きました。美味しかったです。 以下その日の流れです。 どっしりとした佇まい。 そばの暖簾が力強い。 入店。SEIKOもワクワクしてる。 き…

天ぷらふじしま。リピート。北九州市小倉駅歩いて5分。

北九州市小倉へ用があったので行きました。 ついでに天ぷらふじしまをリピートしました。 以下その日の流れと美味しかった天ぷら定食620円です。 折尾駅。 SEIKO SARY055とともに。 小倉駅到着。早々に用事を済ませ天ぷら屋さんのふじしまへ。 この入り口。…

藪そば。ユキモン。北九州市若松区。

先日、福岡県北九州市若松区にある若松藪そばというお蕎麦屋さんとユキモンというアイスクリームへ行ってきました。 とても美味しかったのでオススメです。 以下、その日の流れと感想と写真たちです。 YouTubeでオススメされていていざ行ってみると、なんと…

ケバブとモノレールの下とG-SHOCK。

ケバブを食べたくなったので北九州市小倉にあるカリフォルニアブルーマーケットという肉料理店に行きました。 肉肉しくて美味しかったです。 以下その日の流れ。 この建物の2階。 アメリカンな外観と店内。 ケバブハンバーガーを注文。 ワオ。アメリカンなハ…