腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

藪そば。ユキモン。北九州市若松区。

先日、福岡県北九州市若松区にある若松藪そばというお蕎麦屋さんとユキモンというアイスクリームへ行ってきました。

 

とても美味しかったのでオススメです。

以下、その日の流れと感想と写真たちです。

f:id:yamagucchikun:20210821163035j:image

f:id:yamagucchikun:20210821160744j:image

YouTubeでオススメされていていざ行ってみると、なんと味のある佇まい。。。すでに興奮。


f:id:yamagucchikun:20210821160936j:image

茶蕎麦のお店のよう。僕は天ざるを注文。

店内はお客さんで賑わっていました。店内の写真は1枚しか撮りませんでしたが、居心地の良い空間でした。行ったら納得してくれると思います。
f:id:yamagucchikun:20210821160955j:image
f:id:yamagucchikun:20210821161004j:image

本当に美味しかったです。今まで食べた茶蕎麦の中で1番美味しかったです。これ、リピート必須です。次はスタミナそば食べよう。
f:id:yamagucchikun:20210821160947j:image
f:id:yamagucchikun:20210821160932j:image

藪そばから歩いて1分のところにアイスクリーム屋さんに行きました。
f:id:yamagucchikun:20210821160944j:image

お洒落でした。古い建物を改装し過ぎてなくて、それが返ってお洒落でした。
f:id:yamagucchikun:20210821160939j:image
f:id:yamagucchikun:20210821160921j:image
f:id:yamagucchikun:20210821160918j:image
f:id:yamagucchikun:20210821162920j:image
f:id:yamagucchikun:20210821160928j:image

アイスクリーム美味しかった。藪そばのあとはここのアイスクリームをセットにしよう。
f:id:yamagucchikun:20210821160925j:image
f:id:yamagucchikun:20210821160748j:image

SEIKO SARY055 も喜んどる。
f:id:yamagucchikun:20210821160959j:image
f:id:yamagucchikun:20210821161007j:image

アーケードはガランとしていました。映画の中みたいでした。
f:id:yamagucchikun:20210821160951j:image

また緊急事態宣言でましたね。このブログを書いている時点で福岡県は1195人の感染者数でした。感染予防はするのですが、この先どうなるのでしょうか。

 

みんなの笑顔が戻るのは、いつになるのでしょうか。

 

北九州市若松区にある藪そば、ユキモンアイスクリーム、オススメです。