腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

G-SHOCKとなんじゃもんじゃとジョリーパスタ

ただただ僕が良いと思うものをオススメしたい。

f:id:yamagucchikun:20210726165732j:image

G-SHOCKは基本的に光るものが多くあります。中でもこの毒々しく光るタイプが特に好みです。
f:id:yamagucchikun:20210726170117j:image

ジョリーパスタって美味しいことに気付きました。お値段が比較的良心的で、雰囲気もお高くなく、気軽に行ける感じで、それでいて美味しいお店です。
f:id:yamagucchikun:20210726170124j:image
f:id:yamagucchikun:20210726165714j:image
f:id:yamagucchikun:20210726165805j:image
f:id:yamagucchikun:20210726170111j:image

そして、なんじゃもんじゃの樹。
f:id:yamagucchikun:20210726170104j:image

コロナで店内ガラガラ。

 

ですが僕は改めて確認しました。もんじゃ焼き最高に美味しい。堪らなく美味しい。オコゲ最高。ちょい濃ゆいくらいが美味しい。しかもお安い。

 

そして気付きました。ビールと合うなコレ。このときビールは飲みませんでしたが、コロナがおさまったら、お昼からビールとともにもんじゃ焼きを食べたいです。

f:id:yamagucchikun:20210726165752j:image
f:id:yamagucchikun:20210726171111j:image
f:id:yamagucchikun:20210726171105j:image

僕の最近のおすすめでした。