腕時計っていいよね。

腕時計ばっかし。

資さんうどん。北九州市の至る所にあり。

僕の大好きな「資さんうどん」へ行きました。北九州市の飲食店のなかで1番好きです。数えられないくらい行ってます。

f:id:yamagucchikun:20210912122017j:image

SEIKOも喜んどる。
f:id:yamagucchikun:20210912122023j:image
f:id:yamagucchikun:20210912122030j:image

うどん屋さんですが、カツとじ丼をよく注文します。ミニうどんもつけて850円。ミニうどんではなくて味噌汁付きの場合は700円。かなりお安めだと思うのです。
f:id:yamagucchikun:20210912122035j:image

ひさしぶりに来たのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。美味しさと安心感と幸福感に包まれました。
f:id:yamagucchikun:20210912122020j:image

思い出すだけでヨダレが、、、。
f:id:yamagucchikun:20210912122014j:image
f:id:yamagucchikun:20210912122025j:image

北九州市民に愛されている「資さんうどん」。北九州市へ来られた際は、ぜひ食べてみてください。